未分類

本日イチゴの日

投稿日:2014年3月30日 更新日:

特に日付に関係してイチゴの日というわけではなく、
本日イチゴを煮ましたきのでイチゴの日にしてみました。

予定より順調に仕事が進んだので
イチゴをハートの形に並べてみました♪


(ちょっといびつだったかな?)

あっ!!

ハートにしたのはいいが、
食べてもらう前に

伝えるの忘れてもうた…

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

超、凡ミスです。kyu

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ついにこの季節が到来!!

6月の旬のものといえば 梅!! 息子が通う保育園で月ヶ瀬梅園の方々 からの御好意で梅狩りをさせて頂いたうえに 梅のお土産を1㎏頂きました。 ということで、 急遽1㎏だけ梅ジュースを作ることにしました。 …

no image

昨日自動車の点検に行ってまいりました。

昨日、EKワゴンの一年点検に行ってまいりました。 そこでお菓子を出していただいたのですが、 とても楽しいお菓子だったので紹介させていただきます。 EKとOutLanderのゴーフレット★ 今までいろん …

no image

明日の天気が心配

明日大寒波が来るということで、雪が降るかもしれない とTVで報道がなされているということもあり、 18時時点の予報画像を加工してみました★ ​ 予報を見る限りは雪は降らないことになっています。 明日、 …

no image

断捨離 Part2

本日も倉庫の整理を実施しました。 そしたら、古いお膳が200個出てきました。 使用できそうなものを60個ほどのこして あとは廃棄することにしました。 こんな状態でスロープを30往復以上しました。 お膳 …

no image

初詣 2017

遅くなりましたが、先日 三島大社にお参りにいってまいりました★ ​ 一年の商売繁盛及び、家内安全、皆様の御多幸をお祈りしてまいりました。 一年に1回の恒例行事。 おみくじちゃんを引いてきました★ ​ …