未分類

謎肉? 祭り?

投稿日:

大反響中の物を手に入れました♡

1か月の予定量がたった3日でなくなったと

噂のカップラーメン★

ネット上で四角いお肉を謎肉と名付けられているらしく、

そのお肉が普段の量の10倍入っているとかいないとか。

このしょうもないネーミング、最高ですね。

このネーミングにGoを出した経営陣が素晴らしい。

上申書も見てみたい♡

今晩は、合宿予定はないので、久しぶりに自宅に帰ります。

夕飯に謎肉祭りをして、パワーをつけて

明日からあと1週間頑張ります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日バナナの日

国が決めたわけでも、静岡県や市が決めたわけではありませんが、 人生初の大量のバナナを購入したので、タイトルに書いてみました。 大量のバナナとはこいつです。 一部分Up映像 全部で154本です。 &nb …

no image

今年 初!!

最近、忙しすぎて5分の時間もさけないくらいの 状況がずっと続いていました。 今日はお餅の日だったのですが、 ふとした瞬間に2~3分、時間ができてイチゴの 前で一息ついていると、 なにやら腕がうずいてき …

no image

驚きました。

本日からM高校様が宿泊頂いていますが、 今日の夕食 何と! 驚愕の! 残飯0!!! たくさん食べていただき、 ありがとうございます。 作り手冥利につきます★ 従業員みな、片付け作業をしながら、 にやに …

no image

チャンピオン凱旋帰国

先日食事の総量のチャンピオンバンドが 無事お帰りになりましたが、 本日、量ではなく、スピードNo1の チャンピオン(OBさん)選手が 白雲楼に凱旋帰国されました。 昨年の世界新記録、 前人未踏の 26 …

no image

副館主の道具紹介 Part14

道具紹介第14弾として、 水道、ガス屋必須の道具 パイプレンチ★ レンチの上部に配管を挟んで 水道や、ガスの鉄管を締めたり、あけたりするものですが、 こいつがあるだけで 水道の配管、 ガスの配管、 洗 …