未分類

昨日、買い出しに行ってきました。

投稿日:2014年3月13日 更新日:

昨日コストコに行ってきました。
行ったのは神奈川県の座間店に伺いました。

もう何十回と行っていますが、また行きたいなと思う場所です。

毎回大型家電に目を奪われ、
大量の食材囲まれ、
毎回余計なものを買いそうになりますが
がまんがまん。

今回購入した中で、
一番のおすすめはムフ

こいつです。

なんとこのお菓子一袋2.55㎏もあります。
団体によっては一日で…
なんてこともよくあります。
m&mやスニッカーズ等等、甘々なお菓子がたくさん♡

こいつをどさどさ買い物かごにいれると、

目立ちますし、よっぽどチョコが好きなのねって目で見られます。

(確かに好きですがなにか?って顔して買ってます!)

また、おいしそうなお菓子を探しに
4,5月のどこかで行ってきます!!。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem
Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/

ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/

WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

先日妻方のご両親が来て下さった時に お土産を頂きました。 それは 秦野特産 落花生!! 2種類頂きましたので ゆでぴーにしました。 小さいほうが(標準的なピーナッツと同じくらいの大きさ) 1袋200円 …

no image

友人からの贈り物

最近気温が突然あつくなったり、 異常に寒くなったり、気温の変化に体がついて いけない感じで、すこし体がだるい日が 続いていましたが、先日 友人からうれしい贈り物が!! 梨★ 愛すべき埼玉県のブランド …

no image

いたるところを…

本日も大量の雪と戯れすぎて、かなり童心にかえることができました。 今日一日で何トンくらい雪を投げ飛ばしたのだろう。 いたるところを雪かきしていますが、まだまだやるところは残っているので 明日も引き続き …

no image

副館主の道具紹介 Part12

道具紹介第12弾として、 単管パイプで造作する場合の必須の道具 クランプ です。 クランプは下記の写真のようなもので パイプをボルトの締める力で固定するものです。 何種類かあるのですが、代表的なのが …

no image

頂きました★

数日前のお話ですが、 いつもお世話になっております、S大さんの 鹿○さんから差し入れを頂きました。 ご友人がとある会社にお勤めで、 そのご友人からS大さんに3ケースほど差し入れ!! 私たちはおすそ分け …