メンテナンス情報

au電波改善 調査

投稿日:

本日、先ほどからKDDIの方が見えて

電波の改善調査のための現地調査を

していただいております。

ただ、気になる一言を冒頭から言われました。

簡易の機器ではもしかしたら

対応できないかもしれないと

おっしゃっていました。

それは、

基本的に電波が来ている箇所に

増幅器をつけて、そこから館内に線を引き込む。

その後、館内に電波を飛ばすアンテナ的なものを

設置し、電波を供給するらしいのですが、

電波が来ている個所と

本館が離れすぎていて、

有線内の電波減衰が大きくて

だめかもしれないとのこと。

いい調査結果を期待しております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part4

本日は、先日やり残した、アンカーの座金入れと 耐力壁のよこさんと金物うちを実施しました。 完成後はこんな感じです。 要所要所をズームアップすると、 一つの柱に、8個も金具がついています。 今回つけた金 …

no image

LED照明への変更 Part2

連日LED照明への変更を実施しています。 本日は、新練習ホール★ ※ちなみに練習ホールは昨年実施済み♪ 変更前より、省エネで且つ 明るくなりました 仕上がり具合はこんな感じになりました。 連日LEDネ …

no image

本日タイルの日

先日から始めました、小風呂のメンテナンスですが、 おおずめを迎えております。 タイルを仮置きします。 一つ一つのタイルの大きさは決まっているため 最後一列を残して、寸法を測りタイルをカットします。 そ …

no image

配管工事 Part3

本日は掘削の続きをして、勾配を確認後、 配管を作りました。 9割ほど、配管作業は完了しました。 半分ほど、埋めてしまいましたが、 途中経過の写真。 勾配は1%程度がよいとされていますが、 設置した枡ま …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part25

昨日は、トイレを仕上げるため ブログをかけませんでしたが、 本日、無事ほぼ仕上がりました。 外壁と内装の細工類は少し残っていますが、 使える状態になりました。 漏水テストも問題なく合格しました!! 今 …