未分類

謹賀新年

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

昨年度中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本年も昨年に引き続き、より良い練習環境を
提供できるよう尽力していこうと思います。

皆様にとって良い年になりますよう
お祈りしております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

変わり身★

ちょいと前のお話ですが、 夏の期間息子と会えなくなることがおおくなるため、 私の変わり身となるものをゲットするべく ユーフォ―キャッチャーしてきました★ スーパーキノコ特大Version!! なんと3 …

no image

運動会

先日息子の保育園の運動会に行ってまいりました。 人数は総勢60名前後と小さい運動会でしたが、 その分、色々と創意工夫がされていました。 とてもよいなと感じたのは、 競技は勿論頑張っていましたが、 子供 …

no image

最近、注目のお酒。

最近沼津IC近くの酒屋さんでいろいろお酒を買ったりしているのですが、 その酒屋さんで取り扱っている、富士錦酒造の日本酒 その名も”稲穂酒” どうやらこのお酒、俵編みで包装されているとのこと。 縁起物で …

no image

副館主の道具紹介 Part5

道具紹介第5弾として、 大工職人必須の道具!! こいつです。 さしがね です。 定規のように直線を弾いたり、 平行線をひいたり、 します。 一番使用頻度が多い使い方は、 上の写真のように木材の片面に長 …

no image

初物!!

数日前、家に帰るとうれしいものが待ち受けていました★ それは 安納芋♡ 人によっては蜜芋なんていうひともいますが、 生の状態で、糖度が16度、加熱すると糖度が40度くらいに なるといわれています。 た …