未分類

親戚からパンを大量に頂きました★

投稿日:

妻の親戚がおいしいパン屋さんの従業員?役員?として
務めていて、わざわざ神奈川からいずまで送ってくれました。

しかもこの量を⇩

うれしい限りですが、
家族4人で食べるには、多すぎるので
お客さんにお出しさせて頂きました。

お客さんにも好評だったようで、完食して頂きました。

ありがとうございました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

クリスマス★

メリークリスマス★ 皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日の話ですが、 お休みを頂き、 クリスマスらしい?ことをしてきました★ 朝から妖怪ウオッチの映画を見に行き、 その後、 リニューアルしたボーリング …

no image

いちごアート 20150818

本日もイチゴアート作ってしまいました。 本日は ダブルミッキー♡♡ で写真はありませんが、私のエプロンも ミッキーだったので、 トリプルミッキー♡♡♡ でお届けしました★ 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 …

no image

本日もスーパーな応援念を送ります。

決戦の時間は13:05 今回も気合を入れて、スーパーな応援念を送ります。 早めにお届けするため、今回は11時に送りました。 埼玉方向を向いて、今回はここの場所から。 UpVersion 今回の送る場所 …

no image

100均ってすごい!!

白雲楼では、掃除の時等によく 霧吹きを使用して清掃したりするのですが、 その霧吹きがよく壊れます。 なので、1か月か半月に1回は新しい物をかって または数個備蓄して使用するのですが、 今回新アイテムを …

no image

おととい全館殺虫をして頂きました★

おととい、全館殺虫をして頂きました。 夏のシーズン前と、春のシーズン前に必ず全館殺虫をして頂いています。 勿論、 伊東メンテナンス様 にお願いしております。 http://www4.tokai.or. …