未分類

本日も強力応援パワーを町田に向けて。

投稿日:

強力な応援パワーを東京都町田へ向けて!!

(先ほど、間違い神奈川県と記載していました。
正しくは東京都町田です。
お詫びして訂正させて頂きます。)

 

決戦の時間は18:00~

本日のテーマは

明るい未来へ!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

先日ホワイトデーでしたね。

ちょっと前のお話になりますが、 ありがたいことで、妻と母から バレンタインを頂きましたので、 ちゃんとホワイトデーにはお返しをさせて頂きました。 母にはイチゴのバームクーヘンをお返しして、 妻には忙し …

no image

忙しい時程、やるべきことは重なるもの。

忙しい時程、やらなくてはいけないことや トラブルが起きたりするものですよね。 スケジュールで調整できる場合もありますが、 大概、できないことが多かったりします。 今回は合宿宿泊中に4時間ほど時間を取ら …

no image

梅狩りをしてまいりました。

梅ジュース、梅酒作成のため 最寄りの梅狩りスポットに行ってまいりました。 家族総出で、一時間ほど梅狩りをして 30㎏近くはとれたかな? 上の写真の箱が5箱ほど★ これから梅を一つ一つ精査して ジュース …

no image

大練習ホールのエアコン設備改修

本日は大練習ホールのエアコン設備を改修しました 大練習ホールには2台のエアコンがありますが、 1台は冷房専用業務用エアコン。 1台は15年前の冷暖房業務用エアコンで 片方は冷房専用の為、冬場は業務用灯 …

no image

梅ジュース完成!!

だいぶ梅のエキスがでてきたので、 取り出すことにしました。 この鍋でだいたい2鍋分できました★ 今回は今までと違う製法ですべて作ることにしました。 今までは梅を洗浄したあとに傷をつけて梅のエキスを 抽 …