未分類

応援パワー 埼玉へ 届け Part1(大宮)

投稿日:

本日も仕事始めに、

応援パワーを埼玉県の大宮方面に!!
ホワイトリズムさんガンバ!!

今回はキットカット1本にしたのには理由があります。
彼らはNo1を目指して日々練習しているということで、

No1パワーをこめて応援してます。
気負わず自分達らしくガンバです☆

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日は・・・

本日は○○日です。 何の日でしょう? ①私の誕生日 ②白雲楼の誕生日 ③私の結婚記念日 どれかは後で発表しますが、 おめでたい日ということで、 こいつを頂きました。 最近たべたような。。。 (息子の誕 …

no image

おすすめの海苔。

伊豆付近のお店で販売しているのですが、 特に、伊豆西海岸の特産として販売されている 菜海苔!! 普通ののりとは、全然種類が違う 香りがし、香りの量も多いのりで、 油をひかないフライパンですこしから焼き …

no image

防災訓練

先日防災訓練に参加してきました★ 放水訓練(見学) ​ 消火器での初期消火の訓練 ​ 災害時の食事作り ​ 報道でもだいぶ周知されてきましたが、 水とお米を入れてご飯を炊いたり、 野菜とカレールーを入 …

no image

変わり身★

ちょいと前のお話ですが、 夏の期間息子と会えなくなることがおおくなるため、 私の変わり身となるものをゲットするべく ユーフォ―キャッチャーしてきました★ スーパーキノコ特大Version!! なんと3 …

no image

本日イチゴの日

特に日付に関係してイチゴの日というわけではなく、 本日イチゴを煮ましたのでイチゴの日にしてみました。 予定より順調に仕事が進んだので イチゴをハートの形に並べてみました♪ (ちょっといびつだったかな? …