未分類

勝利への・・・

投稿日:

やはり勝利へのげん担ぎといえば
トンカツかこのドリンク!!
※最近はまり中。

ふたまで勝が書いてある…

何かに勝ちたい方ときに飲むようにしています!

勝利の味がする~!!


どうしても勝にこだわりたい方

 

先着2名無料プレゼント中♡

※ほしい方は直接基司まで。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

EKの点検

本日は社長の愛車EKワゴンの一年点検を実施してきました。 今回も特に問題のある個所はありませんでした。 いつもありがとうございます!! 今後も愛車をお願いいたします! 東海三菱 御殿場店さんにいつもお …

no image

夏休みの宿題

皆さん、夏休みの宿題は終わりましたか? 私は黄信号ぎみです。 息子の夏休みの宿題(工作)がなかなか進まなくて… 宿題の題材は 貯金箱!! ※縦横25㎝以内。 とある筋から ”工作は父親の腕の見せ所” …

no image

右肩あがりからの右肩下がり…

なんだか景気のよくなさそうな雰囲気のタイトルですが、 あるデータが右肩上がりから一転して 右肩下がりになっています。 それは 白雲楼ホームページの Google先生の検知したエラー数!! 2月くらいか …

no image

免許の書き換えに行ってきました。

先日中型免許の審査が完了したので、 免許センターに中型限定解除の更新をしに行ってまいりました。 といっても、新しい免許が発行されるわけではなく、 裏面にハンコを押すだけでした。 こんなことができるよう …

no image

息子の作品が展示されたので、

息子の作品が最寄りの狩野ドームで展示されているということで 家族総出で見に行ってまいりました。 運動会で子豚のピクニックサンバを踊った時の絵で 真ん中が息子です。 先生の補助はあったようですが、少しづ …