未分類

強い味方 Part2

投稿日:2014年3月8日 更新日:

本日の強い味方はこちら
ジャン!!


ユースキンクリームっ
ハート

旅館業をしておりますと、水仕事が多くなるため
手先の指のあれがひどい状態になることが多々あります。
そんな時、こいつが最後の砦として君臨しています。

こいつに至る前段階としては、一般的になクリームを使っていますが
一般的なクリームではリカバリできないほど、
手先のあれがひどくなってきたら、こいつの出番!!
痛いぱっくり割れも私の場合、一日塗れば傷がふさがります。

だったら最初からユースキン使えばいいんじゃない?
と言いたくなりますが、実は問題が…

効果は本当に自信を持って進めるのですが…手

匂いがちょっと…kyu
(Mr薬みたいな匂いがします。)

完全なる好みの話ですが、どーも匂いが好みではありません。
何回好きになろうとしても好きになれませんでした…
でも効果抜群の為、手放せません。

もし匂いが気になる方、直接わたくしにお問い合わせくださいませ。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

虹の郷で忍者修行★

12月30日~1月3日までの期間虹の郷で 忍者のショーや、忍者に関連したイベントをやっていたので 息子を連れて行ってまいりました。 ショーの写真は撮り忘れましたが、 中々本格的な殺陣のショーで面白かっ …

no image

山で使う道具

節分前に木を倒した時に、つるが絡まって 倒れない木に再度ロープをかけなおしましたが、 こんなに傾いている状態だったので、 ​ ハシゴをかけてロープを結ぶわけにはいかないので こんな道具を使ってロープを …

no image

白雲楼のお米

白雲楼で使用しているお米はすべて三島産のお米を使用しています。 このお米には自信を持っております。 生産 富士山の湧き水を使用して、お米を育てています 長い年月をかけて富士山の雪解け水が柿田川の湧き水 …

no image

防災訓練

先日防災訓練に参加してきました★ 放水訓練(見学) ​ 消火器での初期消火の訓練 ​ 災害時の食事作り ​ 報道でもだいぶ周知されてきましたが、 水とお米を入れてご飯を炊いたり、 野菜とカレールーを入 …

no image

技術向上

今年の4月~6月末までと 10月から開始した本館補強工事で 大工技術的にかなり向上しました。 たとえばインパクトドライバーの使い方や、 バールの使い方等々色々な面で技術が向上したのですが、 特にその中 …