未分類

本日の買い出し

投稿日:2014年3月20日 更新日:

誰かと競っているわけではありませんが、
買い出しを2時間45分で行って帰ってきました。

買い出しの量にもよるのですが、
本日は中々の量でしたが早く帰ってこれました。

やはりこれだけ積むと、

目立ちますムフ

じつは↑写真の量の買い出しの後に
もう一回これと同じ量を買い出ししてきました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

先日の農業体験でいただいた野菜たちを・・・

先日の農業体験で頂きました、野菜たちで 夕飯を作りました★ まずは芋もち♪ 北あかりの芋もちです★★★ 左の列から  ノーマル芋もち 真ん中の列はは バター入り 芋もち 右の列は   バジル&チーズ  …

no image

本日もスーパーな応援パワー送ります。

強力な応援パワーを栃木へ向けて!! 決戦の時間は14:45 本日のテーマは つかみ取る!! 音楽合宿の宿 副館主 基司 ホームページアドレス アドレス http://hakuunro.jp/ Juge …

no image

春の味覚 とったどー!!

近くの秘密の場所で春の味覚を大量にGetしてきました★ 春の味覚といえば~ わらび★ 下の写真の量の3倍はGetしてきました♪ ​ おいしくいただくのと、今お越しいただいたお客様には お味噌汁でお出し …

no image

白雲楼のテルテル君

いつも窓際で、 地道に、 空に向けて、 明日天気になあれ光線を、 めっちゃ出してるこの子。 白雲楼のテルテル君です。 今のところ、BBQが晴れになった、 すなわちテルテル君の勝率は ※1回負けかけた時 …

no image

梅ジャム作りました★

数字前の話ですが、 梅ジャムを作りました★ 梅酒で一年熟成させた梅を使って作っているので、 香りがどこか梅酒っぽい梅ジャムです★ ​ 保存瓶も煮沸消毒 ↓ 乾燥 ↓ 梅ジャム投入しふたをする。 ↓ ビ …