未分類

最近、はまっています。

投稿日:

最近外出のたびに、見かけては

これを飲むようにしています★

爽健美茶 健康素材の麦茶♪

この麦茶のあるフレーズにとても惹かれ、

ついつい手がでます♡

なんと!!

体についた脂肪を減らす

なんと魔力のある夢ワードを選んだのでしょう!?

コカ・コーラ恐るべし。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

今夏シーズン2度目の

今回もスーパーな念を!! 神奈川県方面に向けて!! 強力なやつ、送りました。 背文字はやはり、なんくるないさです。 音楽合宿の宿 副館主 基司 ホームページアドレス アドレス http://hakuu …

no image

応援パワーを茨城へ

本日はM高校さんの決戦の日!! 気合を入れて応援パワー送ります。 今日の日のために新兵器を★ このドリンク、ラベルのみならず、 蓋まで金蓋★ そして今回、 一つと思いきや 一ケース★ 勝パワー送ります …

no image

先日の梅ジュースが・・・

先日頂いた梅をつけた記事を書かせて頂きましたが、 かなり、エキスが出てきましたので 仕上げに入ろうと思います。 写真左、従来の製法、 写真右冷凍製法です。 このままでも飲むことができますが、 保存のた …

no image

お土産を頂きました。

本日は茨城から友人が来てくれました。 伊豆の地物を食べに行ったり、海で砂遊びをして 伊豆を観光案内してきました。 茨城からのお土産でこれを頂きました。 箱をあけると、かわいいせんべいが★ お返しに伊豆 …

no image

今年 初!!

最近、忙しすぎて5分の時間もさけないくらいの 状況がずっと続いていました。 今日はお餅の日だったのですが、 ふとした瞬間に2~3分、時間ができてイチゴの 前で一息ついていると、 なにやら腕がうずいてき …