未分類

いちごアートその2

投稿日:

今日のイチゴアートは


ダブルハート♡

愛情 2倍↗ 2倍↗

やっぱり定番を作りたくなります★
よいアイデアあればつくりますよ♪

実はアートの秘策があるので、今度やろうと
思います。

うふふ★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

応援パワー 埼玉へ 届け Part1(大宮)

本日も仕事始めに、 応援パワーを埼玉県の大宮方面に!! ホワイトリズムさんガンバ!! 今回はキットカット1本にしたのには理由があります。 彼らはNo1を目指して日々練習しているということで、 No1パ …

no image

昨日自動車の点検に行ってまいりました。

昨日、EKワゴンの一年点検に行ってまいりました。 そこでお菓子を出していただいたのですが、 とても楽しいお菓子だったので紹介させていただきます。 EKとOutLanderのゴーフレット★ 今までいろん …

no image

過去 最大級 !!

本日のBBQのためにスイカを仕入れてきたのですが、 これが何と! 過去最大級の大きさ!! ​ おっとこれはミスショット♡ 本物はこちら★ ​ あまりの大きさに、 撮影者も思わずミスショットするほど★ …

no image

朝食のお手伝い

息子君は昨日、昼寝をしなかった関係で 本日は朝五時には、 目がパッチリ!! 朝から超元気なので、朝食を作るお手伝いをしてもらいました。 しめじと、玉ねぎの卵スープを作ったのですが、 息子には、卵を割っ …

no image

本日買い出しの日 3/21

本日三島まで買い出しに行ってまいりました。 例によって、大量買いでカートが山積みのため、 すれ違う人、すれ違う人、私を2度見するので、 なんだか芸能人気分↗ (単なる勘違い。) さて本題ですが、 今日 …