未分類

お彼岸の前に。

投稿日:

ありがたい話で、春と秋のお彼岸あたり
は忙しくさせて頂いておりますが、

その関係で
お彼岸にはお墓参りはいかず
大体忙しくなる直前にお墓参りに行っています。

今日は、家族皆でお墓参りをしてきました。

彼岸はあの世とこの世が近くなると考えられているから
お墓参りをするらしいのですが、
毎月、お墓参りはしているものの、
やはり彼岸は特別なきがします。

これからも大事にしていきたい習慣です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

息子の誕生日★

昨日息子の4歳の誕生日だったので、 息子熱望のとあるケーキを食べました。 とあるケーキとは??? 1.トッキュウジャーのケーキ★ 2.妖怪ゥォッチのケーキ!! 3.マイクワゾウスキーのケーキ どれでし …

no image

iphone指紋認証

本日は携帯電話のお話ですが、 今年の5月に機種変更をして iphone4s →iphone6sに変更しました。 変更したことにより、電波感度など いろいろよくなりましたが、 iphone6sの特徴の一 …

no image

お土産を頂きました。

昨日S大様が下見にいらっしゃった時に お土産を下さいました。 伊豆名物金目鯛の煮つけ★ 明日おいしく皆でおいしく頂きます。 いつもお気遣いありがとうございます。 お返しといっては何ですが、 バレンタイ …

no image

春の味覚 とったどー!! Part2

昨日に引き続き春の味覚第2弾! 近くの秘密の場所で春の味覚をGetしてきました★ 春の味覚といえば~ ​ たけのこ~!! 源泉近くの場所にひょこっと出ていたので Getしてきました★ ぱっと見ぜんぜん …

no image

秋の味覚

久しぶりに、自宅に帰ると 妻が、秋の味覚を用意してくれていました★ ​ おいしさのあまり、2本も食べてしまいました♡ 旬なものはおいしいですね★ ごはんたべすぎちゃう♪ 皆さんもぜひ、おいしい時期にお …