周辺の様子

伊豆縦貫道検証してみました。(東京方面からお越しの方へ)

投稿日:2014年3月13日 更新日:

昨日、出張で神奈川まで行ってきました。 そのついでに縦貫道の検証をしてまいりました。
結果から言いますと50分程度で湯ヶ島まで到着します。

実測した区間はと時間は

御殿場の先、新東名の入口から(長泉ICで縦貫道へ)

40分 修善寺道路の出口まで(新東名入口→長泉IC→大平IC)

50分 天城湯ヶ島まで(東京ラスク付近、市山の交差点まで)

53分 白雲楼着
※計測からの累積時間を記載。 夜6時から7時くらいの時間帯に計測しました。

今までは  新東名入口から計測開始して

10分 沼津IC(新東名入口→沼津IC)

70分 修善寺道路の出口(沼津IC→修善寺道路出口。一般道使用)

80分 天城湯ヶ島まで(修善寺道路→市山の交差点まで。一般道使用)

83分 白雲楼着 ※計測からの累積時間を記載。

※今までについては今まで一般的に使用されてきた道路での計測時間を記載します。
道路状況により、時間は変化すると思いますが 早くなっていることを

実感&値も出ております。 また、出張の機会があるたびに計測しようと思います。
あと、運転面でもカーブ、上り下りありますが 一直線の為、

運転はしやすくなっています。

スピードが出しやすいため、事故にはご注意くださいませ。
音楽合宿の宿 副館主 基司

ホームページアドレス  アドレス http://hakuunro.jp/

Jugem Blog  アドレス http://hakuunro.jugem.jp/

ameblo blog  アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/

WordPress  アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

桜満開になりました。

本日周辺の状況確認の為、周辺を散策してまいりました。 伊豆は桜が満開になっています。 どこもかしこも、さくらがボンボンがついているみたいに もりもりしております。 本格的に春ですね♪ 本館近くの桜から …

no image

虹の里に行ってまいりました★

先日T先生が息子さんを連れて遊びに来てくれました★ せっかくなので、周辺観光&体を動かして遊ぶ場所ということで 虹の里に行ってまいりました。 まずは電車の構造などが展示してあるスペースに いきました。 …

no image

ソメイヨシノ

桜がほぼ満開に近く、見頃を迎えています。 写真は撮り忘れたので、明日の投稿で♪ 満開に近いため、平日にも関わらず 道路は渋滞しております。 皆様時間には余裕をもって行動くださいませ。 明日2か月ぶりに …

no image

天城ホタル祭り Part2

昨日のホタル祭りのお手伝いをしてまいりました★ 1昨日に続き、60頭程見ることができました♪ ​ 昨日、ホタルの中でレアものが発見されたようです。 ホタル祭りに来られたお客様から質問が あったのですが …

no image

天城ホタル祭り 2017

昨日、ホタル祭りの出役をしてまいりました★ 1昨日まで、ホタルの頭数がとても少ない状況でした。 少ない日で5頭~10頭という状況が続いていました。 ですが、昨日気温が少し上がり、 頭数が一気に増加↗↗ …