未分類

大練習ホールのエアコン設備改修

投稿日:2014年2月19日 更新日:

本日は大練習ホールのエアコン設備を改修しましたききき

大練習ホールには2台のエアコンがありますが、
1台は冷房専用業務用エアコン。
1台は15年前の冷暖房業務用エアコンで
片方は冷房専用の為、冬場は業務用灯油ヒーターで暖をとっていました。

今回の改修で
2台とも冷暖房業務用エアコンに変更しました。
また、出力馬力も Up上向き上向き上向き

そのため、灯油ヒーターを使わなくてもよくなるはず手手手

そして、使用電気量も半分程度になっているので気兼ねなくお使い頂けるようになりました。

今後も日々改善を重ねていく所存でございます。

 

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Blogも始めました。
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/

 

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

風まつり

本日、地区の神社のお祭りがありました。 お祭りといってもどんちゃん騒ぎするお祭りとちがい、 神事のお祭りで、豊作を感謝するお祭りをするということで 地区の班長としてお手伝いをしてきました★ 今回の私の …

no image

初投稿

白雲楼の新たな取り組みの一つとして、Blogをはじめたいと前から考えておりました。 一つに、ご利用くださる方へ当館の情報提供をし、より利便性を上げたい。 一つに、周辺情報を発信し、お越しまたはお帰りに …

no image

勝利への・・・

やはり勝利へのげん担ぎといえば トンカツかこのドリンク!! ※最近はまり中。 ふたまで勝が書いてある… 何かに勝ちたい方ときに飲むようにしています! 勝利の味がする~!! どうしても勝にこだわりたい方 …

no image

息子が…

息子が突然こんなことを言いました。 クラリネット吹いてみたい!! 実は、白雲楼にはクラリネットが一台あるんです★ なぜかというと、 妻が高校時代にクラリネットをやっていたので 持っているんです。 いい …

no image

戦いの証?

先日お風呂場のペンキ塗りをした記事を 投稿しましたが、その関連記事です。 ペンキ塗りというと ハケやローラーを使って、ペンキのオケから ペンキをつけて、塗り塗りすると思いますが、 天井のペンキ塗りをす …