未分類

断捨離

投稿日:

宴会場と練習場をつなぐ通路の床修理は残すところカーペットを
はって完了となりますが、その前に
倉庫内の断捨離を実施することにしました。

古い座椅子も計40くらい出てきました。
金属と布の部分を分解して分けて捨てます。

古い使っていないテーブルも木材部分と、金属部分に
わけて捨てます。

明日も古いお膳や食器を使えるものと、使えないものを
仕分けして、適宜断捨離します。

断捨離が終わったら、綺麗に清掃してカーペットを張る予定です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

あまりにも暑すぎて…

白雲楼のある、湯ヶ島はまだ比較的涼しいのですが、 先日修善寺まで買い出しに行ったときに、 あまりにも暑いので、ミニストップへ寄り道 これを頂きました★ 白くまハロハロ♪ ソフトクリームが濃厚なのに対し …

no image

クリスマス★

メリークリスマス★ 皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日の話ですが、 お休みを頂き、 クリスマスらしい?ことをしてきました★ 朝から妖怪ウオッチの映画を見に行き、 その後、 リニューアルしたボーリング …

no image

またできることが増えた♡

本日待望のある道具が白雲楼に届きました。 この写真でわかる人は、かなりやり手                 この道具の …

no image

たこ焼きを作りました。

昨日夕食にたこ焼きを作ってみました。 今回使ったマシンはこいつです。 全自動たこやき機★ 私の入籍時のお祝いで頂いた貴重なお品で、 以前からいつか使おう使おうと思っていたのですが、 中々使う機会がなく …

no image

いのしし鍋★

白雲楼では夏場を除いて、一般プランのお客様には 鍋を出させて頂いております。 鍋といっても色々な種類ありますが、 天城湯ヶ島地区では、 いのしし鍋が昔から名物としてあります。 (仕入れ状況により、いの …