未分類

壊れました。

投稿日:

私はもともとある意味、壊れ気味ですが
先日まで続いた本館補強工事の影響で
私の愛車★

マキタインパクトドライバーTD137が
回らなくなりました。

このインパクトはプロが使っているものと
同じもので、世界最速最軽量で最小が売りの道具ですが
あまりにも負荷をかけたせいで壊れてしまいました。
※ちなみに無理な使い方はせず、メンテナンスはしてました。

一緒に戦った仲間がしばしの別れ。
入院させます。

ちなみに、プロの仕事量並みに
大工仕事等々をした白雲楼スタッフは
元気もりもりで
バリバリ働いています♡

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

勝つドリンク★

8月中旬に納品された勝ドリンクですが、 異常なこだわりを感じます。 ドリンク自体にも勝と記載され キャップにも勝しかもゴールドキャップ ですが、 ドリンクが入っているケースに対しても 勝パワーが投入い …

no image

やっぱりいちごアート★

やっぱりイチゴを煮ると、作りたくなるのが、 イチゴアート。 今シーズンは全然作る時間がなかったのですが、 今日はほぼ一日白雲楼の中にいたので ようやく作ることができました★ 今回は ダブル♡にしてみま …

no image

お米 大戦争!

本日無事、M高校様がお帰りになったのですが、 生徒さんに聞いたところ、いろんな面でパワーアップ できたということで、うれしい限りです。 更なる成長、躍進をお祈りしております。 で 気になる、4泊5日の …

no image

最近、注目のお酒。

最近沼津IC近くの酒屋さんでいろいろお酒を買ったりしているのですが、 その酒屋さんで取り扱っている、富士錦酒造の日本酒 その名も”稲穂酒” どうやらこのお酒、俵編みで包装されているとのこと。 縁起物で …

no image

またできることが増えた♡

本日待望のある道具が白雲楼に届きました。 この写真でわかる人は、かなりやり手                 この道具の …