周辺の様子

周辺の交通情報-3

投稿日:2014年3月9日 更新日:

こんばんは、本日も快晴に恵まれたこともあり
河津桜に向かう道路国道134号が混雑しております。

大体午前中は下り方面、
午後(1時か2時くらい)からのぼり方面
に渋滞が発生しています。

午後3時くらいになりますと湯ヶ島付近まで渋滞をしています。
1,2時間出発が違うだけでだいぶ到着時刻が違うと思われます。

車を運転される方は、お気をつけて。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

採ったどー

本日は、春の味覚を探しに 白雲楼の源泉付近を探索しに行ってきました★ そしたら、みごとに ​ たけのことったどー★ 写真のはちょっと成長しすぎちゃったものでしたが、 小ぶりのお刺身で行けそうなやつもあ …

no image

伊豆縦貫道が便利になりました。

少し前のお話になりますが、 伊豆縦貫道が便利になりました。 下記パンフレットです。 今までは、沼津IC→箱根のふもと付近までしか開通しておりませんでしたが 沼津IC→大平IC(修善寺の少し先)まで一直 …

no image

小室山

少し前の話ですが、母と、妻、息子と、私で 小室山に行ってきました★ 今の時期の小室山の見どころといえば ​ 満開のつつじ♥ とてもきれいで癒されました★ ​ つつじのトンネルもばっちりおさえてきました …

no image

虹の里に行ってまいりました★

先日T先生が息子さんを連れて遊びに来てくれました★ せっかくなので、周辺観光&体を動かして遊ぶ場所ということで 虹の里に行ってまいりました。 まずは電車の構造などが展示してあるスペースに いきました。 …

no image

伊豆縦貫道検証してみました。(東京方面からお越しの方へ)

昨日、出張で神奈川まで行ってきました。 そのついでに縦貫道の検証をしてまいりました。 結果から言いますと50分程度で湯ヶ島まで到着します。 実測した区間はと時間は 御殿場の先、新東名の入口から(長泉I …