未分類

勝つドリンク★

投稿日:

8月中旬に納品された勝ドリンクですが、
異常なこだわりを感じます。

ドリンク自体にも勝と記載され
キャップにも勝しかもゴールドキャップ
ですが、

ドリンクが入っているケースに対しても
勝パワーが投入いや
投魂されています。

ふた

正面

背面

左サイド

右サイド

先日のトラブル時もこのドリンクのおかげで
最終的には勝つことができました。

何かに負けそうなかた、
このドリンクで一緒に気合を入れませんか?

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

爆弾低気圧の影響

昨日の爆弾低気圧ものすごい風でしたが、 皆様、影響はございませんでしたでしょうか? 静岡中西部のほうでは屋根が吹き飛んだなんて 話も聞こえてきました。 白雲楼周辺もかなり風が吹いていました。 初秋とい …

no image

最近、注目のお酒。

最近沼津IC近くの酒屋さんでいろいろお酒を買ったりしているのですが、 その酒屋さんで取り扱っている、富士錦酒造の日本酒 その名も”稲穂酒” どうやらこのお酒、俵編みで包装されているとのこと。 縁起物で …

no image

束の間の休日

のつもりが、夕方までは仕事をしていました。 朝からゴミ捨てに修善寺に行き、 その後、三島まで買い出し♪ 買い出し量はこんな感じでした。 夕方から時間が空いていたので 息子と花火大会★ ちゃんと休日らし …

no image

流しそうめんのリクエストにお応えして。

昨日流しそうめん機特大Versionを作成しました。 雨どいを使用して流しそうめんを流す経路を作り、 要所要所を支える束(ツカ)をブロック、脚立、長机にて支え 勾配をとり、14.4mのながさにしました …

no image

お休みを頂いて・・・

先日お休みを頂いて、息子にカート体験をさせてきました。 カートといっても本物のレーシングカートではなく、 レンタルカートです。 ※本物のレーシングカートだと100㎞~ 機種によっては180㎞近くでます …