未分類

実は密かにすごいやつ♪

投稿日:2014年3月16日 更新日:

皆様、モンドセレクションって知ってますか?

市販商品の評価及び、品質向上を目的として世界中から商品を集め
品質レベルに応じて、金、銀、銅賞を授与しているコンクールのようなものなの
ですが、

白雲楼で出している↓このプリン

ふと気になり調べてみたら、

金賞受賞してる~ききき
(いやしらなかったー)

白雲楼では金賞や上を目指している方が多数お越し頂いているので
これからもこのプリンは出し続けようと、改めて決意したのでした。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

中秋の名月 2017

昨日、中秋の名月ということで 月見をちらっとして、お団子を頂きました★ ​ 曇りが多めのお月見でしたが、ときより 月をはっきり見ることができたので、よかったです。 あっ! すすき飾るの忘れた… あと、 …

no image

100均ってすごい!!

白雲楼では、掃除の時等によく 霧吹きを使用して清掃したりするのですが、 その霧吹きがよく壊れます。 なので、1か月か半月に1回は新しい物をかって または数個備蓄して使用するのですが、 今回新アイテムを …

no image

いいことありました。

またまたトウモロコシのお話。 今回のトウモロコシの買い出しは20本。 20本を買う予定で、この前の恩義に応えるべく 前回と同じお店に電話で注文したのですが、 電話に出たのはこの前のおばちゃんでなく、 …

no image

ユンボを返却

先週のお話ですが、借りていたユンボ(ショベルカー)を 返却しました。 返却する前に私と、息子で綺麗に清掃しました。 蛇口をひねると、温泉がでる場所まで、ユンボを移動し 清掃しました★ バケット(ショベ …

no image

お休みを頂いて その2

1週間ほど前のお話ですが、息子待望の ドラえもんの映画を見てまいりました★ 平日の朝、9時台に見に行ったということもあり 私と息子合わせてなんと 5人 のスーパーVIPな映画鑑賞でした。 内容もハート …