メンテナンス情報

玄関周りを少しいじりました。

投稿日:

昨年から玄関にサックスを置いているのですが、
白いサックスの周りに
同系色の配色が多かった為
あまり目立ちませんでした。
そこで茶系統の看板を置くことにしました。
仕上がりはこんな感じです★

違うアングルからパシャリ★

こうすれば、サックスも看板もより目立つ
と思い変えてみました♪

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

練習場の人工芝を修理。

2年前に練習場の入口から6,7列目の人工芝の 位置まで床板を入れ替えし、人工芝を張りなおしました。 床板は工期の関係で実施することができませんでしたが、 せめてもの悪あがきということで、 人工芝を張り …

no image

本館補強工事 Part25

本日は新宴の塗り壁と楓の入口、 石楠花の入口のタイルカーペットはりを実施しました。 新宴の塗り壁は完了したので、後は 畳を入れて廻縁を打って完成です。 楓の入口はこんな感じに仕上がりました。 石楠花の …

no image

新連へ向かう通路の屋根修理

先日の爆弾低気圧で屋根が一部はがれたので、 修理しました。 修理前 修理後 修理前 別アングル 修理後 別アングル 新連の通路の手前側は 簡易的なの構造をしているので、やはり 築10年ほどですが、 少 …

no image

1時間ほど時間ができたのでつい・・・

昼食の仕込みと夕食のある程度の仕込みが終わり、 本日は買い出しがなかったということで 1時間ほど時間ができました。 なので、こいつを施工しました。 排水溝★ いつかやろうと思って、材料を買っておいたの …

no image

練習場の屋根付近の木をなんとかしました!!

今日は昨日残した2本を伐りました。 杉以外の変形木で建物付近の伐倒は初めてだったので、 緊張感をもって臨みました。 カット前 ​ カット後 ​ だいぶすっきりし、明るくなりました★ ここからはマニアな …