未分類

お年賀を頂きました。

投稿日:

先日お越しいただいたお客様に
ご丁寧にお年賀を頂きました。
中をあけてみると
かわいらしいパッケージのおせんべえが登場!!

家族皆、癒されました。
ありがとうございました。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

今朝はやっぱりこれです。

今朝の朝食はこれのみで体をリフレッシュ!! 七草粥!! 正月の祝膳、祝酒などで疲れた胃を癒しました。 シンプルな塩味だけど、 心、落ち着く おいしい味でした★ 最近野菜コーナーにまとめて7草がちょうど …

no image

落ち着きが無い・・・

本日M高校県大会本番の日。 夕方の仕込みの時間が本番だったのですが、 仕込み前に、勝利パワーを神奈川県に送り、 仕込み開始★ またまた今日も 右往左往、落ち着きがありません。 調理場を仕込みをしながら …

no image

大量買いのシーズン開始

今年も大量買いのシーズンが開始しました。 昨日の買物量は 見てのとおり大量で、 市場でも注目の的、みんな私を見ると振り返ってくれます★ 今シーズンも頑張ります!! 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司 …

no image

息子の風船作ってほしいリクエストにこたえて。

最近仕事で家に帰っていなかったので、 息子から遊んで攻撃の嵐♪ 息子が昨日からはまっているのはこれです。 プラスチックバルーン★ これに息を吹き込むのに15分ほどかかりました(;´・ω・) ですが息子 …

no image

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年度中は大変お世話になりました 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ​ ※この写真は昨年の節分時の写真。お面は息子作♡ 本年も昨年に引き続き、より良い練習 …