メンテナンス情報

小風呂の窓を保温性の高いものに

投稿日:

お風呂の窓を徐々にですが、保温性のある素材に
変えていこうと考えています。

本日雨ということもあり一か所しか変更できませんでしたが
その一部始終を。
まず窓を外して

外枠だけにします。

ガラスと同じ寸法にポリカーボネートをカットします。

窓に取り付けて完成!!
設置して完成!!

これで窓からの冷気が減少したはずです。
明日以降晴れれば窓をとり変えていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団部屋に棚を作る! Part2

先週の続きで棚を作りました★ 先週途中にしていた、扉あけて右側の棚 完成! ​ あと、新規に向かって左側手前に小さめの棚も作りました★ ​ これでひとまず完成として、後は 運用してみて、必要であれば追 …

no image

お風呂場の通路 Part2

昨日から始めたお風呂場の通路のペンキ塗りが 完了しました。 ビフォア― アフター ビフォア― アフター ここからはビフォア―撮り忘れましたが、 脱衣場入口も塗りました。 以前は、すこしくすんだ白色で塗 …

no image

LED照明への変更 Part2

連日LED照明への変更を実施しています。 本日は、新練習ホール★ ※ちなみに練習ホールは昨年実施済み♪ 変更前より、省エネで且つ 明るくなりました 仕上がり具合はこんな感じになりました。 連日LEDネ …

no image

新兵器!!

本日も引き続き車庫のゆがみを修理して汗をかきました。 あす完成する予定です。 そんな日の午後、 私の師匠が新兵器をプレゼントしてくれました。 それは、 電子レンジ!! 新品ではありませんが、ほぼ未使用 …

no image

運びを修理

運び(食材を入れる箱)をチェックしたところ、 グラグラしているものや、板が外れそうなものがあったので、 4つほど修理しました★ 使った釘は WAKAIのステン釘。 ステンレス製の釘なので、錆に強く、耐 …