未分類

大量買いのシーズン開始

投稿日:

今年も大量買いのシーズンが開始しました。

昨日の買物量は

見てのとおり大量で、
市場でも注目の的、みんな私を見ると振り返ってくれます★

今シーズンも頑張ります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

昨年梅酒を作ったのですが・・・

昨年梅酒を作ったのですが、その梅を使って 梅ジャムを作ることにしました。 まずは、梅酒のビンから梅を鍋に取り出し 多量の水を入れ煮ます。 梅がふっくらしてきたら、 梅だけ取り出し、一粒一粒,実と種を分 …

no image

便利な車★

昨日は、急な用が入り、空き部屋工事ができなかったので、 別の記事をお届けします!! 今年の一月にハイエースからキャラバンに車を変更したのですが、 改めてキャラバンはというか、9人乗りのバンは便利だなー …

no image

爆弾低気圧の影響

昨日の爆弾低気圧ものすごい風でしたが、 皆様、影響はございませんでしたでしょうか? 静岡中西部のほうでは屋根が吹き飛んだなんて 話も聞こえてきました。 白雲楼周辺もかなり風が吹いていました。 初秋とい …

no image

あまりにも暑すぎて…

白雲楼のある、湯ヶ島はまだ比較的涼しいのですが、 先日修善寺まで買い出しに行ったときに、 あまりにも暑いので、ミニストップへ寄り道 これを頂きました★ 白くまハロハロ♪ ソフトクリームが濃厚なのに対し …

no image

カキ氷の新兵器★

今シーズンからカキ氷に新たな仲間が加わりました★ 練乳480g!! ​ ただ、480gでは全く歯が立たない状況が 発生したため、アルティメットウェポンを 今晩、出しました。 練乳1㎏!!! ​ 通称マ …