未分類

いちごアート 201507☆

投稿日:

イチゴアートを性懲りもなくつくってしまいました。

ハートとミッキーで

ハートフルミッキー♪

せっかく作ったのに伝え忘れ、
即完売♡

愛情はたくさんはいったので
よしとします!!

イチゴを見ると体がかってに
アートしたくなります。
(これがアートと呼べるかどうかは…)

おすすめの題材が
あればチャレンジしてみます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

子供は知らぬ間に成長する。

先日、息子の通っている保育園で演芸会がありました。 そこでは家で見せる息子とは違い、 大きな声で一生懸命、力いっぱい歌を歌ったり、 自分が与えられた役を全うしようとする姿勢がありました。 皆で力を合わ …

no image

お休みを頂いて その2

1週間ほど前のお話ですが、息子待望の ドラえもんの映画を見てまいりました★ 平日の朝、9時台に見に行ったということもあり 私と息子合わせてなんと 5人 のスーパーVIPな映画鑑賞でした。 内容もハート …

no image

昨日の買い物

昨日、買い出しに行ってきたのですが 年々効率が上がり、3時間で戻ってくることが できるようになりました。 旅館業始めた4年前は5、6時間近くかかってたな~。 大体片道1時間くらいかけて三島付近の食遊市 …

no image

こんなソーセージしってますか?

昨日、息子が遠足でお弁当だったこともあり 珍しいソーセージが食卓にあがったので ご紹介いたします。 なんと!! ディズニーのキャラクターがプリントされた ソーセージが出てきました♪ 何とも子供ごごろを …

no image

いちごアートその2

今日のイチゴアートは ダブルハート♡ 愛情 2倍↗ 2倍↗ やっぱり定番を作りたくなります★ よいアイデアあればつくりますよ♪ 実はアートの秘策があるので、今度やろうと 思います。 うふふ★ 音楽合宿 …