メンテナンス情報

臨場感

投稿日:

昨年まではカキ氷のスペースにはカキ氷機とシロップが
置いてあるだけでしたが、今年から
臨場感を追い求めてついにこいつを導入しました。

氷旗★

こいつがあるだけでなんだか
カキ氷を作る欲求にかられます。

ぜひお試しください。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ついにきました★

ついにショベルカーが白雲楼にきました★ (レンタル) こいつで、練習場のトイレの配管工事を実施します。 まずはスロープの一部のコンクリートをユンボで削ろうと 思い、ぐりぐりしてみたところ、 予想以上に …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part7

旧布団部屋の解体を実施しました★ 屋根を一通りはがして、補強金物を 外しながら途中まで解体を実施しました。 ビフォア― ​ アフター ​ 壁を解体すると腐食がかなり進んでいたのが よくわかります。 ま …

no image

本館補強工事 Part13

本日は石楠花と新宴の壁の下地を作りました。 ヨコサンと柱、間柱にスリムプレートで固定していきます。 金具類の設置はほとんど私が付けました。 大工さんも信頼して仕事を任せてくれます★ 仕事中、大工さんが …

no image

本館補強工事 下期 Part58

本日は金木犀の洋服タンスの床作成から始まり 金木犀床の間の残っていたボード張 洋服タンス上のボード張 金木犀の押し入れ作り 明日は金木犀の押し入れ天井づくり等々を しようと思います。 音楽合宿の宿 白 …

no image

布団部屋リニューアル Part24

数日前の話ですが、 屋根をふき始めました。 4分の3張終わりました★ ​ 本当は1月末にはすべて終わる予定でしたが、 材料があと4列分足りなく、2月に持ち越しになりました。 明日は息子の学校の行事でお …