周辺の様子

ソメイヨシノ

投稿日:2014年4月1日 更新日:

桜がほぼ満開に近く、見頃を迎えています。
写真は撮り忘れたので、明日の投稿で♪
満開に近いため、平日にも関わらず
道路は渋滞しております。
皆様時間には余裕をもって行動くださいませ。

明日2か月ぶりにお休みを頂けそうなので、
息子を連れて、周辺の散策と公園で滑り台を満喫してまいります。

ここからは余談ですが、
息子に大きい滑り台と小さい滑り台どっち滑りたい?
と聞くと、

意外や意外、

小さいの!!っ

といいます。

もう一度聞くと、

抱っこして大きいの!!

抱っこしてかいな~?と
突っ込むと、

ニヤリって笑います。

明日は筋肉痛覚悟頑張ってきます♪

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

釣り、初体験!!

GWということで、一日お休みを頂いて 息子と浄蓮の滝 観光センターにて 川釣り体験 してきました★ 浄蓮の滝では釣り竿と餌などを貸出してくれて 渓流釣りが体験することができます。 釣った魚はその場で食 …

no image

白雲楼周辺の桜開花情報

本日、朝7時時点の白雲楼周辺の桜開花情報についてですが、 日当たりの良い一部の場所では八割くらい、 日当たりの悪い場所では4~5分咲きくらいの状況です。 近所で今見ごろの桜はこんな感じです。 場所は白 …

no image

天城ホタル祭り 2017

昨日、ホタル祭りの出役をしてまいりました★ 1昨日まで、ホタルの頭数がとても少ない状況でした。 少ない日で5頭~10頭という状況が続いていました。 ですが、昨日気温が少し上がり、 頭数が一気に増加↗↗ …

no image

天城ホタル祭り Part2

昨日のホタル祭りのお手伝いをしてまいりました★ 1昨日に続き、60頭程見ることができました♪ ​ 昨日、ホタルの中でレアものが発見されたようです。 ホタル祭りに来られたお客様から質問が あったのですが …

no image

夕方白雲楼にいくと、、、

晴れの日のに夕方4時くらいに白雲楼にいくと 西日がとてもきれいに見えます。 たまたま、最寄りまで水道配管材を 買いに行った帰りに橋からパシャリ♪ もう少し西に足を延ばすと今の時期、この時間帯、 駿河湾 …