周辺の様子

桜満開になりました。

投稿日:2014年4月1日 更新日:

本日周辺の状況確認の為、周辺を散策してまいりました。

伊豆は桜が満開になっています。
どこもかしこも、さくらがボンボンがついているみたいに
もりもりしております。

本格的に春ですね♪

本館近くの桜から橋を見るとなかなか素敵な景色を
見ることができます。
お近くをお越しの際はぜひ、見ていってくださいませ。

ここからは余談ですが、昨日のブログで
息子を公園に行って滑り台すると書きましたが、
↓こんな滑り台に何回乗ったでしょうか?

正解は

30回Over!!

こてこてに疲れました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

天城ホタル祭り 2017

昨日、ホタル祭りの出役をしてまいりました★ 1昨日まで、ホタルの頭数がとても少ない状況でした。 少ない日で5頭~10頭という状況が続いていました。 ですが、昨日気温が少し上がり、 頭数が一気に増加↗↗ …

no image

ソメイヨシノ

桜がほぼ満開に近く、見頃を迎えています。 写真は撮り忘れたので、明日の投稿で♪ 満開に近いため、平日にも関わらず 道路は渋滞しております。 皆様時間には余裕をもって行動くださいませ。 明日2か月ぶりに …

no image

盆道づくり(清掃)

伊豆市湯ヶ島周辺では8月1日がお盆の入りと なっているため、直近の日程で盆道を清掃する習慣があります。 本日、清掃の日だったので、ばっちりきれいにしてきました★ ビフォア― ​ アフター ​ 同じ場所 …

no image

サイクルスポーツセンター★

昨日のお話ですが、T先生と息子ちゃん2人が遊びに 来てくれたので、サイクルスポーツセンターに いってまいりました★ 休日なのにかなりすいていて、超穴場★ 息子の評価ですが、アミューズメントパークの中で …

no image

採ったどー

本日は、春の味覚を探しに 白雲楼の源泉付近を探索しに行ってきました★ そしたら、みごとに ​ たけのことったどー★ 写真のはちょっと成長しすぎちゃったものでしたが、 小ぶりのお刺身で行けそうなやつもあ …