メンテナンス情報

小風呂のペンキ塗り

投稿日:

二日前ほどから小風呂のペンキ塗りをしています。
大風呂と同じようにスクレーパーでペンキをはがして、
ペンキを塗っていきます。

渾身の力でスクレーパーを使うので、
腕がいたくなるので、いい運動です★

塗装前は



シミや黄ばみがありましたが、

塗装後は



だいぶきれいになりました。
棚も塗装しなおしました★

脱衣所に入った時の印象が違います♪

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ホームページの問合せページを変更しました。

ホームページ上の問合せ、予約問合せページを 改修しました。 改修前は、リンクをクリックすると メールが立ち上がり、本文を記載して頂き 送信者のメール機能を使用して白雲楼に メールを送っていました。 変 …

no image

雨漏り修理 Part2

本日の従業員部屋の雨漏り修理を実施しました。 従業員部屋の上は平トタンで半筒型に板金してある箇所があり そこが怪しいので、大体の場所を距離と雨漏り箇所から あたりをつけて怪しい箇所をしたからポケット切 …

no image

山鳩前のトイレ工事 Part3

男子トイレと、女子トイレの間の木材が痛んでいたので、 下地をうって、ベニヤを張りました。 昨日、コンクリートを打った場所にあった木材も外しました。 明日は水道の配管、トイレの位置決めなどなど実施してい …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part11

本日はまず昨日倒した木を片付けました★ ※一番建物側の木 片付け前 ​ だいぶすっきりしました★ ​ であらかた通路沿いが片付いたところで 次は ​ 車庫脇の木を5本切り倒します。 一番手前は物の5分 …

no image

2F白鶴の窓側の床を修理完了!!

白鶴の床修理完了しました★ 本間との段差をなくして、カーペットを新しくしました。 ※障子を外した状態で写真を撮っています。 段差がなくなりすっきりし、強度もかなり上がりました。 1月までの間は、こうい …