周辺の情報

修善寺駅が激変しております。

投稿日:

昨年から修善寺駅周辺の改装工事が開始され
今年の夏には完成する予定らしいのですが、
現在、修善寺駅がかなり変わって便利になりました。

駅の改札を出ると、
こんな感じの景色が広がります。

改札を背に左手に7-11

改札を背に右手に切符売場

ロータリーもかなり整備されているため
送迎もしやすくなっています。

ご紹介まで。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新嘗祭(にいなめさい)

本日、天城神社にて新嘗祭(にいなめさい)を執り行いました。 今年、宿区の班長をしている関係で お祭りの準備等々を実施しています。 10月のお祭りに引き続き、私は 禰宜(ねぎ)さんの役をやりました。 ​ …

no image

盆道づくり(清掃)

伊豆市湯ヶ島周辺では8月1日がお盆の入りと なっているため、直近の日程で盆道を清掃する習慣があります。 本日、清掃の日だったので、ばっちりきれいにしてきました★ ビフォア― ​ アフター ​ 同じ場所 …

no image

天城ホタル祭り Part2

昨日のホタル祭りのお手伝いをしてまいりました★ 1昨日に続き、60頭程見ることができました♪ ​ 昨日、ホタルの中でレアものが発見されたようです。 ホタル祭りに来られたお客様から質問が あったのですが …

no image

白雲楼周辺の道路状況等

本日14時ごろから少しですが降雪があり、 うっすら積もりました。 下記写真は14時ごろの写真。 ですが、その後雨が続き、よる9時時点で確認したところ、 道路や道には雪はありません。 敷地内も庭や、屋根 …

no image

三島大社へお参り

本日は伊豆半島の一之宮 三島大社に 新年のご挨拶をし、祈祷して頂きました。 今年一年も御見守りいただくとともに、皆様の健康、健勝を お祈りしてまいりました★ 今年はいつもと違うところがありました。 そ …