周辺の情報

周辺のおすすめ絶景ポイント

投稿日:2014年4月6日 更新日:

私、個人的にすごく好きな場所があります。
白雲楼よりもさらに山間部に登って行った場所に
仁科峠という場所があります。
その近くに土肥駐車場という場所があるのですが、
そこから見る、海、太陽、山どれをとっても
完成度が高く、特に昼過ぎからは海面が太陽の色に
染まり光り輝いて見えます。

太陽が夕方近くになりますと、
まず太陽が黄金に輝き始め、
それに伴い、
山は紅葉したような色づきになり、
海は黄金に輝き
空と地平線も黄金に輝いてきます。

見るものに感動と明日への力をを与えてくれます。
↓下の写真は2時くらいの写真です。
この時間帯から先がこの場所のポテンシャルが発揮されます。

今度時間が取れたときに、夕方の写真を
とり、Upしたいと思います。
今回はご紹介まで。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

先日河津桜をみに行ってきました。

午後から時間が空いたので、 周辺散策ということで 有名な河津桜をみに行ってきました。 まだ、咲はじめといった感じでしたが、 出店がたくさん出ていてついつい色々つまみ食いして しまいました。 その中でひ …

no image

新嘗祭(にいなめさい)

本日、天城神社にて新嘗祭(にいなめさい)を執り行いました。 今年、宿区の班長をしている関係で お祭りの準備等々を実施しています。 10月のお祭りに引き続き、私は 禰宜(ねぎ)さんの役をやりました。 ​ …

no image

天城紅葉祭り

11月1日より天城紅葉祭りが11月末までの週末に開催されています。 先日そのお祭りのスタッフとして出役をしてまいりました。 場所は天城トンネルの伊豆市側付近で ↓天城トンネルはこんな場所です。 国の重 …

no image

本日買い出しの日。

明日からの準備のため、 本日三島まで買い出しに行ってまいりました。 その途中の景色に目を奪われ、 車を停車し、写真をパシャリ★ 場所は江間イチゴセンター沿いの道から 一本、三島方面に行った道沿いの場所 …

no image

サイクルスポーツセンター★

昨日のお話ですが、T先生と息子ちゃん2人が遊びに 来てくれたので、サイクルスポーツセンターに いってまいりました★ 休日なのにかなりすいていて、超穴場★ 息子の評価ですが、アミューズメントパークの中で …