周辺の情報

ベアード・ブルワリーガーデン 修善寺

投稿日:

先日虹の郷にいった帰りに、
ベアード・ブルワリーガーデン 修善寺に行ってまいりました。

天城北道路IC降りて2,3分の場所に
今年の春ビール工場ができました。

前々から気になっていたのですが、
念願かない、伺うことができました。

工場のなかも見学することができ、
土日祝日はツアーなども実施しているようです。

工場内でもビールを頂くことができます。
T先生の御厚意で白雲楼で試飲しようということになり、
ビールをおごって頂きました。

4種類ほど、頂きましたが、いずれも
深いコクがある味わいのあるビールだと感じました★
まだ8本ほど、ビールがあるので試飲していこうと思います。

大事に飲ませて頂きます★
ありがとうございました♪

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

春を感じる食べ物がスーパー店頭に並び始めました。

昨日今日と、寒さが戻ってまいりましたが、 数日前までは温かく、水、木あたりには また温かくなるそうですね。 色々お店を回っていますと、春を感じる 食べ物が出始めています。 それは、 筍!! 白雲楼付近 …

no image

だるま山レストハウス

先日修善寺虹の里に行ったついでに だるま山レストハウスにも立ち寄ってきました。 場所は虹の里から西海岸方面に5分ほど車を走らせた 山間にあるのですが、 そこからの富士山がとてもきれいに見えます。 パノ …

no image

釣り、初体験!!

GWということで、一日お休みを頂いて 息子と浄蓮の滝 観光センターにて 川釣り体験 してきました★ 浄蓮の滝では釣り竿と餌などを貸出してくれて 渓流釣りが体験することができます。 釣った魚はその場で食 …

no image

元旦祭

本日朝9時~天城神社にて元旦祭を区で行ったのですが、 その役員の一員としてお手伝いをしてきました。 区のお祭りでの役目といえば 禰宜さん♡ ​ 新年早々に禰宜さんやらしてもらいました★ 超防寒した上に …

no image

修善寺駅が激変しております。

昨年から修善寺駅周辺の改装工事が開始され 今年の夏には完成する予定らしいのですが、 現在、修善寺駅がかなり変わって便利になりました。 駅の改札を出ると、 こんな感じの景色が広がります。 改札を背に左手 …