周辺の情報 周辺の様子

今日明日の天気がきになる。

投稿日:

今朝6時時点の伊豆市の天気予報ですが

いまのところ雪が降る予報はなさそうです。

白雲楼周辺は普通にノーマルタイヤで走れる状況です。

雪が降らず、路面凍結等おこらないよう

祈っております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報, 周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

桜満開になりました。

本日周辺の状況確認の為、周辺を散策してまいりました。 伊豆は桜が満開になっています。 どこもかしこも、さくらがボンボンがついているみたいに もりもりしております。 本格的に春ですね♪ 本館近くの桜から …

no image

白雲楼周辺の桜開花情報

本日、朝7時時点の白雲楼周辺の桜開花情報についてですが、 日当たりの良い一部の場所では八割くらい、 日当たりの悪い場所では4~5分咲きくらいの状況です。 近所で今見ごろの桜はこんな感じです。 場所は白 …

no image

天城紅葉祭り

11月1日より天城紅葉祭りが11月末までの週末に開催されています。 先日そのお祭りのスタッフとして出役をしてまいりました。 場所は天城トンネルの伊豆市側付近で ↓天城トンネルはこんな場所です。 国の重 …

no image

世界山葵すり選手権

昨年11月に実施いたしました、世界山葵すり選手権ですが なんと な、なんと な、な、なんと NHKさんに紹介頂くことになりました。 ​​​ 日時についてですが、 4月24日 12時20分~43分 の …

no image

沼津港

皆様、沼津港に行ったことはありますか? 沼津といえば、アジの干物の名産地ですが、 生のシラスやサクラエビなども 売っていて、その場で食することができます。 最近地元を知ろうということで 1,2か月に一 …