周辺の情報

白雲楼付近の紅葉情報

投稿日:

白雲楼付近も少しづつではありますが、
朝晩は冷え込み始めています。
日中はまだ、ぽかぽか陽気です。

朝晩の冷え込みと共に白雲楼周辺の木々も
紅葉し始めています。

この季節は水量が減り始め、流れが緩やかになっているので
水面が綺麗にうつります。

ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

採ったどー

本日は、春の味覚を探しに 白雲楼の源泉付近を探索しに行ってきました★ そしたら、みごとに ​ たけのことったどー★ 写真のはちょっと成長しすぎちゃったものでしたが、 小ぶりのお刺身で行けそうなやつもあ …

no image

天城紅葉祭り

11月1日より天城紅葉祭りが11月末までの週末に開催されています。 先日そのお祭りのスタッフとして出役をしてまいりました。 場所は天城トンネルの伊豆市側付近で ↓天城トンネルはこんな場所です。 国の重 …

no image

白雲楼周辺の紅葉情報

白雲楼周辺の紅葉が進み始めています。 本日は残念ながら雨でしたが、 雨の中でもきれいに写真を撮ることができました。 本館敷地 玄関のもみじ 本館歩いて3分の湯ヶ島温泉周辺 私の今一番のおすすめ☆ 本館 …

no image

天城ホタル祭り Part2 2015

本日7時半に帰宅後、 ホタル祭りに行ってまいりました。 今日はお抹茶とお菓子を振る舞っております。 ※天城温泉郷宿泊者は無料(宿にて無料券配布) ※通常は300円頂いております。 会場入口(宿、国道側 …

no image

白雲楼周辺の桜開花情報

本日、朝7時時点の白雲楼周辺の桜開花情報についてですが、 日当たりの良い一部の場所では八割くらい、 日当たりの悪い場所では4~5分咲きくらいの状況です。 近所で今見ごろの桜はこんな感じです。 場所は白 …