メンテナンス情報

本日スイッチの日

投稿日:

本日のスイッチを直しました。

スイッチ?何のこっちゃという感じですが、
こいつのことです。

このスイッチを⇩のように変えました。

ん!?

2口が1口に?

凡ミス?

ではありません。
一つは部屋の中の入口の照明。
一つは、部屋の門柱の照明でしたが、
部屋の門柱で照明を使わなくなったため
一つは必要のないスイッチになっていました。

見た目向上の為、
スイッチを一つにしました。
直したいスイッチがまだありますので、
ボチボチ直していきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

宴会場と練習場をつなぐ通路修理 Part1

昨日天井が仕上がったので、ついでに 通路も作り変えることにしました★ 作業前の状態 昨日から解体を着手して、今日解体が完了し、 鋼製束を設置しました。 大引きはきれいな状態だったので、そのままで 根太 …

no image

布団部屋リニューアル Part7

本日外壁用の防水シート タイベックシートを張りました。 ​ よくある建築途中の現場っぽくなりました。 このタイベックシートですが、 水は通さず湿気は排出してくれるので、木材のもちが 違ってきます。 ま …

no image

本館補強工事 Part15

本日は電気屋さんにお越しいただき、配線作業を実施して頂きました。 私たちは並行して、塗り壁の下地を作りました。 楓は9割下地を塗りました。 本間右 次の間左壁 次の間上の壁 下の壁は妻が塗りました。な …

no image

大風呂の電球交換

大風呂の電球が切れていたので、 交換しました★ 変更前 変更後 丸形の30W型蛍光灯から 丸形の30型LEDに変更しました★ したが物になります。 明るさUp&省電力!! 配線をいじればより、省電力に …

no image

本館補強工事 下期 Part14

昨日のお話ですが、型枠を設置してもらいました。 3日程、養生期間を置いたので 明日、立ち上がりの基礎を打設します。 楓山側 楓川側 楓と白梅の間 白梅山側 白梅川側 白梅と山桜の間 山桜川側 いよいよ …