メンテナンス情報

車庫の片付けを実施。 Part2

投稿日:

天城の塗り壁は完了したのですが、

写真を撮り忘れましたので後日UPします。

本日は塗り壁の後、車庫の片付けの続きを実施しました。

ビフォア―

アフター

余計なものはすべて廃棄して使えるもののみ残しました。

また、以前は投光器一台右側のみ設置していたのを

2台にし、LEDの投光器に変更しました。

使えるスペースは1.4倍程Up★

明るさも2倍にUp★

廃棄したものの中にガラス戸が計5枚。

木製の物はガラスと木材に分別し、

アルミのサッシは

アルミ部分と、ガラスに分別して廃棄できるようにしました。

明日は、BBQ用のテントの木材張りをしようと

思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part3

本日も引き続きトイレ工事を実施しております。 今日は壁の下地を作り終わりました。 今回は解体時に壁の再利用を考慮してきれいに解体 したので、小部屋と小部屋の間仕切りの部分と 入って右の壁は再利用しまし …

no image

ドアノブを修理

紅桜と、天城の部屋の間に小部屋があるのですが、 そこのドアは鍵はかけれるのに、カギが無い状態で、 以前から危惧はしていたのですが、 今回ドアノブを交換して鍵をかけても 開けられるようになりました。 ※ …

no image

布団部屋に棚を作る! Part1

本日は新築した布団部屋に棚を作りました★ 今日は左側の棚を完成させたのと、右側の棚は 構造躯体だけ組付けました。 ​ 右側の棚は後は板を張り付けて完成になります。 入口手前にもう一つ棚を作ったらとりあ …

no image

全国一位を目指して Part5

GoogleとYahooでキーワード”音楽合宿”で検索した時に 前々々々回 Yahoo:35位(3/14計測) Google:36位(3/14計測) 前々々回 Yahoo:12位(3/27計測) Go …

no image

玄関横のカキ氷スペースを Part4

カキ氷スペースの流し台の窓が ビニールテープで補強はしてあるものの 割れていたので直しました。 今度の素材は中空のポリカーボネート★ 断熱性に優れ、強度はガラスの200倍です。 ただ硬度、硬さがガラス …