メンテナンス情報

卓球室の壁を補強 Part11

投稿日:2017年10月26日 更新日:

本日もペンキを塗りました★

11時までしか作業はできませんでしたが、

大体塗りおわりました★

あとは外壁のクラックを今一度コーキングして、

水がしみ出していいる箇所の内壁を作って

ペンキ塗りして完了としたいと思います。

明日はコーキングをしたいと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part22

本日、トイレ工事再開しました★ まず、外壁を仕上げるべく構造用合板を張りました。 ​ ​ その後、電気配線をして、宴会場奥のトイレの 電灯用スイッチをつけました。 4月末の時点では、宴会場の入口につい …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part8

久しぶりの投稿になってしまいました。 先週はとある会社のお手伝いを伊豆から離れた場所で 1週間していたので更新ができませんでした。 ということで昨日久しぶりに作業を実施しました★ ​ 旧布団部屋の解体 …

no image

本館補強工事の準備

下期の本館補強工事を開始する前に、 今回対象の 楓、白梅、山桜の家財の移動と 畳を外して、紅桜に移動しました。 家財は写真に写っていない左側の部屋内にあります。 畳を外して移動するだけでなかなかの重労 …

no image

本館補強工事 下期 Part25

本日午前中は、大引きの束の設置個所に ピンコロを設置しました。 ピンコロの下にモルタルを入れて、 水平を出して、後日鋼製束を乗せます。 紅桜 金木犀 白梅 午後は白梅のボード張をしました。 細かい場所 …

no image

玄関先の防虫ネットをカーテン式に変更しました。

夏場は玄関に防虫ネットを貼り自然の風を入れるようにしておりますが、 そのネットが物干しざおをかけるタイプだったので それをカーテン式に変えました。 これにより、誰でも開け閉めをすることができるようにな …