メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part19

投稿日:

本日は、床の木材を入れました。

そのほか、徐々にですが

床板も張りはじめました。

6畳側の床

8畳側の床はまだ、固定してなく、あてがっただけです。

明日残りの木材を入れて、床板を張っていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新練習場に行く通路の改善 Part6

本日も大きな杉を倒す方向にある雑木を 何本か処理しました★ ​ 切ったままにはできないので、ちゃんと片付けも実施。 ​ 一応これで杉を倒す準備はできました。 今回の伐倒しようとしている杉は サイズが直 …

no image

本館補強工事 Part22

本日も、送迎までの空いた1,2時間で 石膏ボードを張りました。 石膏ボードの継ぎ目にはファイバーテープをはり、 化粧柱の接地面には養生テープを張ります。 コンセントの設置予定個所には墨だしして穴をあけ …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part8

久しぶりの投稿になってしまいました。 先週はとある会社のお手伝いを伊豆から離れた場所で 1週間していたので更新ができませんでした。 ということで昨日久しぶりに作業を実施しました★ ​ 旧布団部屋の解体 …

no image

高圧洗浄機大活躍!!

本日も高圧洗浄機が大活躍しております。 今日手をつけたのが、新練習ホールの壁★ 本日はアップVersionビフォア―アフターから そして遠くから 補足:右半分終わりました。 一日がかりで半分しか終わり …

no image

解決ビフォア―アフター♪(白雲流)

本日は屋根の上の点検を行いました。 その中で、屋根の機能自体に影響は出していなかったのですが、 屋根の上に倒れた木が乗っていました。 倒木の原因は2月の雪により、折れていたようです。 ↓こんな感じでし …