メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part12

投稿日:

本日は10畳側のボード張を実施し、

ベニヤを張り始めました★

材料が足りなくなったので、午後は

息子を習い事への送り迎えをしながら、

材料を買ってきました★

明日は床又は、天井の下地を作ろうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ロビーのガラス戸

フロントの近くにある、Wifiルーター裏の ガラス戸のガラスが実は割れていたので 年始に直したのですが、記事にするのを忘れていました。 ​ 一番左のガラス部分をベニヤに変更しました。 また、動かなかっ …

no image

練習場に向かうスロープの改造 Part3

練習場へ向かうスロープの幅を広げる工事を先週から 着手していて、ようやく鉄筋を敷き簡易的な型枠を 作るところまできました。 全体像はこんなかんじです。 アップすると、 砕石の上にスペーサーという石を置 …

no image

本館補強工事 下期 Part48

本日は山桜のボード張と、 紅桜のボードの受け材を入れました。 山桜の川側の障子の上の壁 洗面台の横の壁 紅桜のボードの受け材 明日は、引き続き山桜のボード張、 紅桜の押し入れづくりをする予定です。 音 …

no image

見晴しの通路 Part2

昨日から開始した、見晴しの通路の修理ですが、 昨日はお客様がいたので進捗はなかったのですが、 本日は作業を実施しました。 無心に削るのみ!! 削る前 削った後 天井、壁、すべてはがすのに 3時間以上ハ …

no image

布団部屋リニューアル Part22

昨日、写真を撮り忘れたので2日分の作業内容ですが、 コーキングの続きを実施しました。 ​ 昨日もかなり寒かったので、内装を進めました★ ​ ​ 内装作業でも寒かったので、 屋根の雪下ろしをしました★ …