メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part48

投稿日:

本日は山桜のボード張と、
紅桜のボードの受け材を入れました。

山桜の川側の障子の上の壁

洗面台の横の壁

紅桜のボードの受け材


明日は、引き続き山桜のボード張、
紅桜の押し入れづくりをする予定です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

空き部屋の改修工事 Part20

本日も床の下地作りと、床板張を実施しました★ ​ ​ レベルを調整(床板が凸凹にならないように、平坦になるように) しながら、下地を作っていくので、意外と時間がかかります。 明日は近所の用事ができたの …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part21

本日、宴会場側から入るお手洗いが完成しました。 ​ 朝から、天井を仕上げ、壁を仕上げ、 水道配管をして、タンクの取り付け、 電球の設置も実施しました。 ​ 部屋側から入るお手洗いは手を洗う洗面台がない …

no image

先日木を伐りました。

今冬に発生した倒木ですが、近くで確認したところ 影響を出していなかったため 優先順位を落としておりましたが、ついに 切り落とすことができました。 切る前はこんな感じです。 切った後はすっきりさわやか。 …

no image

植生シート張り★

本日私は買い出しにて外出しておりましたので 師匠にお願いして練習場前の斜面に植生シートを 張ってもらいました★ 数週間前に2列ほど張ったのですが、だいぶ シロツメクサが生えてきました♪ ​ で今日3列 …

no image

2Fめじろの壁を修理

2F客室めじろの壁を修理しています。 壁がはがれている箇所があったので、 モルタルでぬります。 修理前はこんな感じですが、 修理後の写真は乾燥後でないととれないので、 乾燥中の写真を。 あてぎをしてい …