メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part11

投稿日:

本日はボードを張りました。

垂れ壁の木材や、縁材にこげ茶のペンキを塗ったりもしました★

あと、床板も少しずつですが、張り始めました。

明日はボード張の続きを実施し、床板も少しずつ仕上げていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

裏山の間伐 Part2

本館補強工事はコンクリートの硬化待ち すなわち養生期間のためお休みするしかないので、 先日から着手した、裏山の間伐を実施しました。 今日は7本切って、片付けして作業終了。 7本といっても15mほどある …

no image

本日も土留め工事を実施

本日、土留めがだいぶ完成してきました。 あと、10mほど追加しようと考えています。 少し平地の部分を広くしたので、練習スペースも 微妙ですが、広くなりました。 もう少し片付けが必要ですが 木を切ったお …

no image

今年から新兵器を投入しました。

タイトルがかなり大げさですが、 今年からこいつを投入することにしました。 オレンジ黒の扇風機でスタイリッシュ?? 通常の扇風機の羽は4枚または、6枚が主流ですが、 こいつは8枚でムラのない均一な風を届 …

no image

本館補強工事 Part20

本日、塗り壁を実施しました。 楓が仕上がりました。 楓の壁の仕上げ(柄)は キゴテ引きづりで仕上げを実施しました。 呼んで字のごとく、最後に木のコテで引きずって 柄をつけます。 壁アップVersion …

no image

人の流れ

今日はBBQの片付けのお話です。 BBQのセッティングは白雲楼で実施していますが、 片付けに関しては、お手伝いして頂いています。 その片付けの方法を今シーズンから変更しました。 何を変えたかというと、 …