メンテナンス情報

布団部屋に棚を作る! Part1

投稿日:

本日は新築した布団部屋に棚を作りました★

今日は左側の棚を完成させたのと、右側の棚は

構造躯体だけ組付けました。

右側の棚は後は板を張り付けて完成になります。

入口手前にもう一つ棚を作ったらとりあえず完成とします。

使っていく中で、必要があれば棚を増やしていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新練習場に行く通路の改善 Part32

本日は、余分に出っぱった柱をカットして 天井の下地を少しつけ始めました★ ​ で排水溝にはグレーチングを設置しました。 まずは大型車が通らない場所にはT6(人又は乗用車又は2tトラック用) のグレーチ …

no image

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part2

本日も引き続き、トイレ工事を実施しています。 トイレの壁を作るために、土台となる木材を入れました。 アウトプットが少ないように見えますが、 木材を止めるのにコンクリートビスというのを使うのですが、 そ …

no image

本館補強工事 下期 Part49

本日は川側の壁の残りのボード張と 押し入れの壁のボード張を実施しました。 山桜のボード張は残すところ、 床の間と押し入れのみです。 押し入れのボード張はこんな状態で作業なので 腰にきます。 本日は強力 …

no image

石楠花と楓の川側の壁

昨日M先生にお越しいただき、お手伝いを して頂いちゃいました♡ 石楠花と楓の川側の壁のペンキ塗り★ 実施する前は蛍光灯の機械を外したあとが残っていたり 壁にシミがあったりしていましたが、 かなり部屋が …

no image

練習場に向かう途中の通路をペンキ塗り

練習場に向かう通路が汚れてきたので、 今回ペンキ塗りをして、きれいにしました★ 変更前はくすんだ色をしていましたが、 ​ 変更後 ​ 変更後はかなりきれいになりました。 印象がかなり違います!! 音楽 …