メンテナンス情報

空き部屋の改修工事 Part14

投稿日:

本日は、壁材を張って

6畳側の壁は仕上がりました。

6畳側は残りは、天井のみとなります。

10畳側は、

もう少しで壁が完了します。

明日は食品衛生協会の出役があるため、

作業できませんので、続きは明後日

壁を仕上げて、天井の下地を仕上げていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

1F通路の電灯がつかない件。

今年の1月くらいからですが、 わかっていても直す時間がなかったので しばらく消えたままになっておりました。 ​ 原因は球がきれていたわけではなく、 単純に接触不良。 近づいてみると ​ 経年劣化で接触 …

no image

めじろのエアコン

白雲楼では12月の初旬から中旬にかけて 全館の大掃除を実施するのですが、 掃除の中で備品の再点検も実施しています。 そこで今回発見した重大な不具合!! めじろのエアコンが故障しておりました。 (運転時 …

no image

本館補強工事 Part25

本日は新宴の塗り壁と楓の入口、 石楠花の入口のタイルカーペットはりを実施しました。 新宴の塗り壁は完了したので、後は 畳を入れて廻縁を打って完成です。 楓の入口はこんな感じに仕上がりました。 石楠花の …

no image

1時間ほど時間ができたのでつい・・・

昼食の仕込みと夕食のある程度の仕込みが終わり、 本日は買い出しがなかったということで 1時間ほど時間ができました。 なので、こいつを施工しました。 排水溝★ いつかやろうと思って、材料を買っておいたの …

no image

旧布団部屋の棚 解体 Part1

本日、旧布団部屋の棚を解体し始めました★ 解体した棚で使えるものがあれば、そのまま使い 新築した布団部屋で使えるものがあれば使います。 ​ 今日は片方の棚に物(布団など)を寄せて ​ もう片方の棚を解 …