メンテナンス情報

無線LANについて Part6

投稿日:

昨日、ネットワーク機器の設定変更をしました。
その結果同時接続数が

32台



 

128台

まで拡張しました。

ドラゴンボール的にいうなら

界王拳4倍だぁ~

ですね。
言ってみたくなってしまいましたのですみません。

理論上は1兆万台近くまでいけます。
またまた言ってみたくなってしまいましたのですみません。
必要のない情報でした。

前回も触れましたが、速度の問題がのこります。
これに関しては、
来年に光回線が通るかもしれないという
噂が流れていますので、その状況をみて
光に切り替えていくのか、
それとも回線をもう一個引くかを
検討していこうと思います。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part26

先日、からトイレを作った箇所の外壁を 貼りました★ 貼ったのはガルバの波トタンを張って完成になりました★ ​ 今回の工事で、壁としての強度、トイレとしての性能 のみならず、もしトイレが詰まっても掃除口 …

no image

春シーズンIN前になんとか間に合った★

先日より、春の合宿シーズンが始まりましたが、 シーズンイン前にどうしてもやりたかったことの一つ 新宴と百舌鳥に 冷蔵庫導入!! 新宴 百舌鳥 存分につかってくださいませ♡ 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 …

no image

雨漏り修理 Part6

本日はルーフィングはりと、板金屋さんをやりました。 ルーフィングはプロ御用達 ゴム化アスファルトルーフィング 板金した平トタンはガルバリウム合板の平トタンです。 ​ あやしい箇所はすべてこのルーフィン …

no image

お風呂に珪藻土マット追加

浴室に珪藻土マットを追加しました★ 大風呂は3枚⇒4枚に★ ​ 小風呂は3枚⇒5枚に★ ​ 小風呂の方が換気能力が低いので、枚数を2枚増やしました。 少しは快適性がよくなったと思います。 音楽合宿の宿 …

no image

屋根の改修(途中)

先日から秘密裏に進めていた屋根の改修ですが、 まだ途中ですが、80%ほど完成しました。 この状態から 屋根をひっぺ替えして 下地から作り直して こんな感じからさらにすすめて、 屋根を張るところまできま …