メンテナンス情報

今年から新兵器を投入しました。

投稿日:

タイトルがかなり大げさですが、
今年からこいつを投入することにしました。

オレンジ黒の扇風機でスタイリッシュ??


通常の扇風機の羽は4枚または、6枚が主流ですが、
こいつは8枚でムラのない均一な風を届けてくれます。

どこにおくかというと、、、

お風呂の脱衣場!!

両方のお風呂にそれぞれ1台づついれることにしました。

昨年換気扇をつけたりはしましたが、扇風機があれば
少しは快適になると思います。
暑さ対策のみならず、換気にも一役かってくれると
祈っております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ささいなことですが…。

ささいなことですが、1Fのコンクリ製の壁が 一部、かけていたので、埋めて、ペンキを塗りました。 ペンキを塗った写真は撮り忘れましたので 白い状態になっております。 紅桜の入り口 ​ ​ 白梅の入り口 …

no image

ドアノブを修理

紅桜と、天城の部屋の間に小部屋があるのですが、 そこのドアは鍵はかけれるのに、カギが無い状態で、 以前から危惧はしていたのですが、 今回ドアノブを交換して鍵をかけても 開けられるようになりました。 ※ …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part33

土日は来客と、雨などで 今日から作業再開!! 非常にいい天気だったので、日焼けしました★ で 屋根を取り付けました★ ​ 合板を屋根に貼った後、防水シートを止めました★ ​ 明日も晴れ予報なので、ガン …

no image

大風呂の脱衣場を

先日より、お風呂場のペンキを塗っておりましたが、 無事完了しました。 せっかくお風呂場をきれいにしたので、 風呂場の床材も変えてしまおうということになり、 本日作業が完了しました。 変更前は、こんな感 …

no image

本館補強工事 Part31

本日は石楠花と楓の照明器具の設置をしました。 窓側の洗面台前と床の間に設置 設置前は年代物の照明器具がついておりました。 変更後は、 小型シーリングライト★ 以前の明るさの2倍くらい明るい感じがします …