メンテナンス情報

洗濯場に新たな道具

投稿日:

白雲楼の1F 奥の紅桜前に洗濯機を一台
用意しているのですが、
8月の中旬から実は今までなかったものを追加しました。

それは、


洗濯ネット★

備品を追加してみました。

傷みやすい衣類にはぜひご利用ください。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 Part12

本日は楓の床張りを実施しました。 根太を入れて、合板を張っていきます。 合板施工前 合板施工後 (一部穴が空いているのは、点検しやすくするため、 サイズにあった合板を張りました。) その後、石膏ボード …

no image

緊急修理!!

本日は午後から来客予定でしたが、雨漏りした箇所が出てきたので、 急遽修理することになりました。 雨漏りした場所は、製氷機があるカキ氷のスペースです、 かなりの量雨漏りしました↘ ですが、即原因を突き止 …

no image

火災用通報装置 サンセット&サンライズ

今年の3月くらいから、火災用通報装置が故障していました。 有事の際は、通報装置が直るまでの期間 白雲楼の業務用電話又は、携帯での通報の 暫定対応で消防にはOKをもらっていました。 工事が無事終わり、 …

no image

本日照明変更の日

本日、山鳩の前の 階段の照明を変更しました。 シーリングライトに変更したのですが、 こんな感じの仕上がりになりました。 もともとは30Wの丸形電球が3本ついていたのを 41Wのシーリングライトに変更し …

no image

本館補強工事 下期 Part59

本日は、金木犀の押し入れと洋服タンスの仕上げをしました。 金木犀の押し入れは天井を作りなおしました。 洋服タンスも天井を作り、 写真は撮り忘れましたが、 細かい造作等をしました。 午後は紅桜の押し入れ …