メンテナンス情報

火災用通報装置 サンセット&サンライズ

投稿日:

今年の3月くらいから、火災用通報装置が故障していました。

有事の際は、通報装置が直るまでの期間

白雲楼の業務用電話又は、携帯での通報の

暫定対応で消防にはOKをもらっていました。

工事が無事終わり、

火災用通報装置がリニューアル完了しました。

工事と共に、消防の検査も実施頂き、

無事承認いただきました。

これで、いつもの通りの通報手段に戻ります。

今後も年2回の点検を継続し、

設備に不備等あれば、随時改善していこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

天城と紅桜の間の部屋

天城と、紅桜の間の部屋は6畳の小部屋ですが、 その中に、ソファーベッドがあり、 狭い部屋がさらに狭くなっていたので、 ソファーベッドを撤去しました。 部屋の中もすっきりしました。 ソファーベッドと押し …

no image

見晴しの通路 Part2

昨日から開始した、見晴しの通路の修理ですが、 昨日はお客様がいたので進捗はなかったのですが、 本日は作業を実施しました。 無心に削るのみ!! 削る前 削った後 天井、壁、すべてはがすのに 3時間以上ハ …

no image

全国一位を目指して。

前回 http://hakuunro.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=36 の記事でお伝えしましたが、 音楽合宿で検索した時に Yahoo:35位(3/14計測 …

no image

卓球室を整理

卓球室の整理を行いました。 以前は左右に白雲楼の備品が置いてありました。 で今回、白雲楼の備品がとっていたスペースを半分にし、 備品を置くところを遮蔽するべくカーテンを取り付けることにしました。 ​ …

no image

スロープ改善

本日は屋根の続きを実施しようと思ったのですが、 凍結と、結露でコーキングができなさそうなので、 外仕事をすることにしました。 ずっとやり残していたスロープの改善です。 新練習場に向かう通路のところに切 …