メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part59

投稿日:

本日は、金木犀の押し入れと洋服タンスの仕上げをしました。
金木犀の押し入れは天井を作りなおしました。

洋服タンスも天井を作り、

写真は撮り忘れましたが、
細かい造作等をしました。

午後は紅桜の押し入れの床はりと
天井を作りました。

紅桜の天井はあと一枚張れば完了です。

下地からすべて作りなおしているので
意外と時間がかかります。

明日は今週末の準備のため、
清掃をする予定です。
(1F通路を中心に)

時間があれば紅桜の天井と細かい箇所のボードはり
等々実施しようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 Part10

本館補強工事も佳境に入っています。 昨日から、壁を作っています。 まずは間柱を立ててヨコサンと縦さんをいれて それぞれ金具で補強します。 勿論柱にも金物を取り付けます。 大体90㎝感覚にスリムプレート …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part13

昨日はスロープ脇の木を切りました★ 大きな木の枝が引っかかり、なかなか倒れませんでした。 ​ 昨日までで切った木は11本になりました★ ​ あと残り2本切ったら、 ようやく通路の土木工事にかかれます。 …

no image

秘密の改善案件 Part2

昨日のWifiの機器交換とセットでネットワーク関連の 改善を実は秘密裏に行いました★ それはこれだ!! NVR500導入!! ​ ルーターの変更を行いました★ 家庭用のルーターでは処理速度面と、 同時 …

no image

ホームページに。

白雲楼のホームページ上に 白雲楼のFaceBookへのリンクを配置しました。 配置箇所は、ページ上の右中央あたりの 店舗情報欄の中に入れました。 差異はこんな感じです。 今まで、検索順位向上のための分 …

no image

バルコニーのテント増設 Part2

昨日、本日と、バルコニーのテントを増設する作業を実施 しておりました。 昨日から、屋根の下地となる木材を番線で固定しました。 ​ 炎天下の中の日よけがない状態で作業していたので、 汗が雨のようにたれて …