メンテナンス情報

大風呂の電球交換

投稿日:

大風呂の電球が切れていたので、

交換しました★

変更前

変更後

丸形の30W型蛍光灯から

丸形の30型LEDに変更しました★

したが物になります。

明るさUp&省電力!!

配線をいじればより、省電力にすることが

可能ですが、来客まで時間がなかったので

とりあえず電球を取り換えだけはしました。

時間が空いたら、安定器への配線をカットして、

電球直結にし、さらなる省電力にしようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

天城ホタル祭り 2016 Part2

6月4日より開催されています、天城ホタル祭りに 本日行ってまいりました。 本日は気温が20度近くまで上がり、湿度も それなりに高くなり、ホタルが飛びやすい環境が 整ってまいりました。 本日100頭ほど …

no image

卓球室の壁を補強 Part5

本日は卓球室の外壁から水の侵入があったので、 その個所の特定と、補修のためまず 高圧洗浄機で外壁を清掃しました。 清掃前① ​ 清掃後① ​ 実はここは木も切りました★ 後日工事が落ち着いたら、大きな …

no image

稼働テスト

先日コンプレッサーのベルトが壊れ、 修理は完了したのですが、 稼働テストはまだ実施しておりませんでした。 先日、無事稼働テストを実施し、 正常動作を確認しました。 次は、Stanbyのほうのベルトを交 …

no image

本日壁の修理の日

本日壁の修理をしました。 和室の塗り壁に穴が空いていることが多いため 一部補修です。 壁を一部壊して下地を作って 板を張ります。 塗り壁の材料をねりねりして 色を調整します。 あとは小手で塗り、作業完 …

no image

空き部屋の改修工事 Part4

今日は床の下地がある程度整ってきたので、 上の梁を一部切断しました。 下の写真の赤枠内の木材。 ​ 屋根を支えているので、切れば、重力の関係で 勿論傾くので、傾かないようにつっかえ棒を3本入れてます。 …